玉置浩二と 青田典子が結婚へ 婚姻届提出済み [芸能人熱愛]




安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、
結婚したことを発表した。それぞれ公式HP、ブログで報告。
同日、北海道旭川市で婚姻届を提出したという。
二人は「一緒に生きていくことを決意しました」とのコメントを発表した。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000536-sanspo-ent



とうとう結婚しちゃいましたね^^:
あれよあれよという間に
お互いの燃え上がった恋はとまらなかったみたいです。


青田典子さんは×1なので
経験済みということもあり
「玉置を支えたい」というコメントを
ブログで残してる通り
本気のようだ。


僕からしてみたら
いつかまた別れるだろうと思うのが
推測です。


だって玉置自身が
恋とかが冷めやすいタイプだから
また音楽の為に結婚したんだろうって
このニュースを見た瞬間思ってしまった。



じゃあ必然的に
次の結婚相手は
誰になるかといわれれば
この人しかいないだろう・・・(笑)

↓ ↓ ↓


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。