岡村隆史「めちゃいけ」で休養前最後の姿披露 [芸人]




体調不良のため長期休養を発表した
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)について
所属の吉本事務所は16日、「検査入院中で、
引き続き診断を待っている状況」と話した。
詳しい病状は明かされていない。関係者によると、
以前からストレスを抱え、精神的に限界に達したようだという。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000048-spn-ent



めちゃいけで見ましたが
かなりお疲れ気味なのが
映像をみていてもわかりましたね。


岡村さんに限っては
ダンス・ゴルフ・役者とか
色々なものにチャレンジしてるせいもあって
何でも屋のイメージがとられてるけど・・・


あれだけ動けば
誰だってストレスたまるよ。って
思う。


とにかくゆっくりしてほしいですね。
吉本は休めば存在が消える
みたいに言われてるけど
彼ほど存在感のある人はいないだろう。。。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。