早乙女愛51歳の若さで逝く [海外芸能]




映画「愛と誠」などで知られる女優、
早乙女愛(さおとめ・あい)さんが20日、
米シアトルのワシントン大学病院で、
多臓器不全のため死去したことが26日、
分かった。51歳だった。


体調不良で今月11日に入院し、
治療を続けてきたが、容体が急変したという。
23日に現地で近親者のみの密葬が営まれたという。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000003-ykf-ent



肉体的美貌でファンを圧倒させた女優
早乙女愛さんの死去。


ロマンポルノという言葉は今じゃ死語になって
ヌードというあの時代では
衝撃的な肉体を披露した女優が死んだという事で
ロマンポルノを知るものにとっては悲しいだろう。


最近思うのですが・・・
昨今売れてる女優って絶対に濡場経験しないで
いかに見せないで済ませるかに
こだわってる感がありますが・・・


今ベテランと呼ばれてる女優達は
若い頃にどんどん濡場を経験し
素晴らしい女優になっていきました。


やっぱり濡場経験した女優って
強い気が個人的にはします。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。