谷村奈南が写真集でギリギリ露出画像あり [アイドル]




ファンはもちろん、世間のお兄さんからお父さん、
多くの男性陣が待望していた谷村奈南の写真集『奈南』が、
10月11日についに発売される。これを前に、
過去最高のたわわに限界ギリギリ露出ともいえる中身が少しだけ明らかになった。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000628-bark-musi


谷村奈南といえばGカップで有名な
歌手とアイドルをやってる異色のタレント。


今回発売になる「奈南」は、特に露出度が際どく
胸みえんじゃね?ってくらい
セミヌードに近い状態が結構写ってました^^:


巨乳好きの僕にはたまらないショットだったので
購入するかも・・・(笑)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。