島田陽子がAVデビューするもギャラ3000万って [女優]




映画「将軍 SHOGUN」でゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優、
島田陽子(57)がAVデビューすることが7日、ZAKZAKの取材で明らかになった。

 これは芸能人専門レーベル「MUTEKI」から発売されるもの。
関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、
かなり激しいシーンもあるという。
1992年にはヘアヌード写真集を出版。
50万部を売り上げたといわれるボディーが動画で堪能できるという。

(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000015-ykf-ent



大物女優、島田陽子がついにAVデビューって
見出しがちらほらしてるけど・・・
57歳のおっぱいそんなにみたいんですかね(汗)


しかも今回のAV出演は
自らの借金返済にするらしい・・・






知人の結婚式で目撃した友人よれば
島田の色っぽさは全盛期と変わらない」といっており
脱ぎっぷりややりっぷりに期待がかかってるみたい。


ただ相次ぐ芸能界のAV出演というのも
見ものだが・・・次は誰になるんだろう。。。



ちなみにこの人のおっぱいは
確実みれるみたい・・・(笑)

↓ ↓ ↓



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。