板野友美に整形疑惑徹底検証 [アイドル]




単なる成長ではないほど、顔が変わった板野。
彼女のデビュー当初から現在までの写真を複数持参し、
ある美容形成外科医にその真相を聞いたところ、絶対匿名を条件に次のように明かした。

「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。
目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、
より顔を立体的にしています。

同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。
また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。
手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、
今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です」

(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5066113/


AKB48の中で今アヒル口で話題の板野友美が整形していた。
という憶測が流れていたが、どうやら本当みたいですね^^:


今回行われた検証も実際に整形外科の先生に聞いて
語ってくれた。




しかもこのようにも語っている。
写真週刊誌『FLASH』(光文社)の"板野友美完全ガイド"なる企画では、
板野がAKB48のシングル曲を振り返り、
08年10月リリースの「大声ダイヤモンド」(キングレコード)
当時の自身の写真に「このときの顔はあんまり好きじゃないです」とコメント。
ブログのトップページの画像も先ごろリニューアルし、
とがった鼻先を自らアピールするかのような代物に変わっている。


おいおい!自分でいってるよ^^:って
思ってしまった・・・
まぁ芸能人でアイドルなんだから整形もありだとは思うが・・・
ちなみにこのジャニーズも整形疑惑があるらしい・・・


↓ ↓ ↓
人間失格にもでていたあのジャニーズ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。