AKB48の秋元才加枕営業発覚か・・・お相手は34歳年上 [アイドル]




人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)と
「自宅お泊りデート」をしたと14日発売の『週刊文春』で報じられた
マルチクリエイターの広井王子氏(56)が同日、
自身のブログで一連の騒動に謝罪するとともに「恋愛感情はまったくありません。
あるわけがないです」と完全に否定した。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000013-oric-ent





AKB48の秋元才加22歳
やっちゃいましたね。。。
いくら売れてるアイドルグループだからといって
これはやばいっしょ。。。


熱愛否定とかいっちゃってるけど
どうみたって・・・枕営業にしか見れない。。。



今回お相手に報じられたのが
「広井王子氏(56)」名前がウケる(笑)


広い王子www
心が広いから若い子もたぶらかしてもOKなのかwww
いいなぁ~マルチクリエイターって儲かるのかな?



そういえばこの人の旦那も
そうだったけ?
↓ ↓ ↓




しかし最近は芸能界のエロ戦線も過激化していて
売れてるアイドルは何もしなくても売れてるが
むしろ売れてないアイドルが問題で
元AKB「中西里菜」だって
AV出演しちゃったし、現在行方不明らしいけど
みつかったのかな。。。


今回のAKB48の秋元才加報道に否定はしているが
今後はAKB48の秋元才加の知名度とブランド力が
下がるかもしれないが、AKB自体の人気にヒビは入るのだろうか・・・



[PR]24ファイナル・シーズンDVDコレクターズBOX激安通販
[PR]ホタルノヒカリ2 DVD-BOX激安通販
ライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。