AKB秋元チームKキャプテン辞任発表 [アイドル]



14日発売の「週刊文春」でマルチクリエイター、
広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”が報じられた
AKB48の秋元才加(さやか=22)が16日未明、
ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」でチームKのキャプテンを辞任すると、
涙ながらに発表。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と謝罪した。

(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent


★秋元才加★AKB48「桜の栞」劇場盤CDの特典写真


マルチクリエイター広井王子氏とのお泊りデートが報じられた
AKB48の秋元才加が深夜ラジオでチームKのリーダー辞任を発表し
涙ながらに謝罪をした。


これはある意味自分への制裁といってもいいが
事実熱愛報道に対し謝罪をしているも
広井王子氏の発言は「あぁ~事実っぽい」ニュアンスで語られており
お泊りデート自体は否定できない状況のようです。



枕営業はこの業界特有なのかという噂もあるみたいで
売れないアイドルはお偉い社長さんとベットの中で
熱い○○○をしてもらい、その報酬として芸能界への成功を約束する
という古いしきたりみたいなものなんですよね。



まぁ今回の件はAKBに対し傷をつけたことになることから
おそらく秋元自身これで消え行く存在になる事間違いないだろう。。。
当分表立っていいことできそうにないからな。。。
ある意味広井王子氏の無責任ぶりも露呈した形となったし
双方イメージ的に最悪です。



[PR]24ファイナル・シーズンDVDコレクターズBOX激安通販
[PR]serial experiments lain Blu-ray BOX激安通販
アダルト動画

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。