【画像あり】宮地真緒フルヌードよりもセクシーな写真集発売 [女優]



映画『失恋殺人』でフルヌードの濡れ場を演じ、
これまでのさわやかで明るいイメージから一転、
男性を惑わせる大人の魅力を見せつけた宮地。


今回の写真集の表紙も、セクシーなボディラインが強調されインパクト十分だが、
「本当は色気ないんですけど、自分の持っているすべての色気を出して頑張りました。


ダイエットはしませんでしたが、バストアップのために、腕立てもしましたよ」と照れ笑い。
そしてヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「まんてん」にかけて、
この作品の出来も「満点です!」と力強く作品の魅力をアピールした。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000002-flix-movi


デカーダ


今回の写真集「デカーダ」は、
映画で魅せた魅力的な巨乳ボディーよりもセクシーな完成度合いだと
女優宮地真緒は語っております。


何か僕としてはあの乳よりも
この人の乳の方が気になって
夜も寝れないんですよね・・・
はぁ~恭子さま~
↓ ↓ ↓



最近は女優業としては活動してないものの
グラビアアイドルみたいに写真、又濡れ場を経験することで
女優魂を磨いてるのかもしれない。


最近はアラサー内田有紀濡れ場を見せることもあり
女優達も競ってみんな脱ぎ始めてるのが現状。


何かロマンポルノの時代がくるような気がしてならないんだが
気のせいだろうか・・・(汗)



[PR]花井メイサ(はないめいさ)最新DVD通販
[PR]魔王DVD激安通販
大人のおもちゃ通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。