めちゃイケ新メンバー決まる!新メンバー5名とは・・・ [マルチメディア]




レギュラーの岡村隆史が体調不良で長期休養中という非常事態のなか、
「15年目のピンチをチャンスに!!」と掲げた新メンバーオーディションは、
プロ・アマおよび国籍不問で18歳以上(高校生不可)の男女を対象に実施。

9月に第1次審査が東京、大阪、仙台、福岡の4大都市で開催され、
矢部浩之、加藤浩次、よゐこら『めちゃイケ』メンバーが見守る中、
これまで3次にわたる審査が行われていた。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent
 【CD】めちゃイケ ぱぁーてぃーみゅーじっく邦楽
ついに決着!
長きに渡る熾烈を極めるオーディションも
新人+プロアマ合わせて5組が決まりました。



決まった5組の中に
モデルの敦士」「タレントの重盛さと美
「お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)」
フリーターの三中元克さん」「女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)
この5組の中でもタレント重盛さと美さんの存在は大きい。



重盛さと美セクシー画像→重盛さと美
重盛さと美セクシー画像→重盛さと美
重盛さと美セクシー画像→重盛さと美



岡村隆史復帰説がなくなった今
どうやらめちゃイケは当分この5組の新メンバーを加え
再スタートをきるみたいです。



しかし誰だろう。
岡村隆史10月復帰するって言った奴は・・・
岡村隆史うつ病だとか精神疾患になったとか
ストレスによりひきこもりになったとか
いろんな説が流れてるものの
未だその安否だとか状態はクローズされたまま。



岡村隆史さん
早くあなたのお姿をTVで拝見したいです。。。
どうかご無事で・・・



[PR]REGZA激安[PR]キムサムスン
DMM.com DMMポイントオークション

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。