AKB48前田敦子ドラマ「Q10」撮影現場から聞こえる悪評の数々 [アイドル]




佐藤健とのダブル主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)の
初回視聴率が15.3%と好発進したAKB48・前田敦子。

1話放送後には、前田のブログに「ロボ語もかわゆす♪」といった
絶賛コメントが2万件超も書き込まれるなど大好評だ。

しかし、ドラマ関係者曰く現場の雰囲気は最悪だという。

(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5107868/


AKB48 マジすか学園 DVD-BOX

AKB48前田敦子が撮影現場での
悪評が絶えない件について
もっと暴露されていた・・・



「日テレのドラマはクランクインが遅い作品が多いのですが、
この『Q10』も9月末に1話を撮り始めるなど、
最初からタイトなスケジュールで進行しているんです。
その上、前田が台詞を覚えてこないため予定が狂いまくり。
現場スタッフは頭を抱えていますよ」(日本テレビ関係者)



1話終了時点で月9の上戸彩、竹野内豊主演の
「流れ星」より視聴率が高かったものだから
ものすごい勢いで天狗になっているという。。。



前田敦子スケ乳画像→前田敦子[PR]TOSHIBA LED REGZA 42V型
前田敦子スケ乳画像→前田敦子[PR]竹内あい
前田敦子スケ乳画像→前田敦子[PR]ホタルノヒカリ2



撮影秘話として、
「前田のロボット役は想定内で台詞も少なくしてやったのに
誰のおかげで高視聴率とれたと思ってんの?みたいな顔されて
正直呆れてます」(撮影スタッフ)
このような声も聞かれてるので
全然彼女は歓迎されてないのに
前田敦子だけなぜか浮き出しだってる感じですね^^:



まぁ今天狗になってるAKB48って
おニャン子世代でいう国生さゆりみたいなもんだから
同じ秋元氏プロデュースになると
どうしてこうなるのかね・・・(汗)
時代は繰り返されるのか・・・




[PR]SP エスピー警視庁警備部警護課第四係[PR]ジョーカー許されざる捜査官
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。