海外メディアが選んだベストオブジャパニーズおっぱい [マルチメディア]




日本のアニメが「ジャパニメーション」として世界中で人気を博し、
輸出されているのは、今や当たり前の話。アニメだけでなく、
漫画も少年向け少女向けを問わず海外で爆発的な人気を博していることも周知の事実だ。

だが、それ以上に海外へ強い影響を与えているものがエロ、
いわゆるAVだと言われている。
欧米諸国から、オタク文化とともに熱い視線を浴びる日本のエロ業界。
しかも最近では、純粋なアダルト女優から、
イメージDVDや着エロ作品に出演するうら若きアイドルたちにまで
幅広くその視線は注がれているという。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5114173/
かでなれおん/Dream Planet


いやぁ~こんなコンテストがあったなんて・・・
全然知りませんでした^^:


今回受賞したというか
ランキングで発表されたのは
以下のアイドル達です。



The 15 Most Beautifully Busty Japanese Babes

1.花井美理(26歳、Jカップ)
2.原田桜怜(現・SDN48手束真知子。24歳、Gカップ)
3.かでなれおん(24歳、Gカップ)
4.一色雅(24歳、Kカップ)
5.ほしのあき(33歳、Eカップ)
6.松金ようこ(28歳、Hカップ)
7.夏目理緒(25歳、Jカップ)
8.根本はるみ(30歳、Iカップ)
9.山本早織(24歳、Iカップ)
10.小池栄子(29歳、Fカップ)
11.田中瞳(現・Hitomi。24歳、Lカップ)
12.MEGUMI(29歳、Hカップ)
13.大城美和(27歳、Gカップ)
14.島本里沙(23歳、Gカップ)
15.滝沢乃南(24歳、Iカップ)



やっぱり外国の方も巨乳好き多いんですね^^
僕も巨乳好きだが、これは結構衝撃的かも・・・


ある方がいってたんだが
「外国では胸よりお尻に惹かれる」という神話があったみたいだが
今回の海外メディアが発表したのをみると
お尻がけして美しいわけじゃなくお胸を対象にした
という点が結構僕としてはびっくりでした^^:




花井美理おっぱいポロリ画像→花井美理[PR]やまぐちりこ
花井美理おっぱいポロリ画像→花井美理[PR]ほしのあすか
花井美理おっぱいポロリ画像→花井美理[PR]蒼井そら



びっくりしたのがもう一つあって
ほしのあきがこのランキングの中に入ってること^^:
年齢さを感じさせないおっぱいは世界共通なのか・・・(汗)



[PR]宮 Love in Palace
[PR]ゲゲゲの女房
アダルトDVD通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。