ダルビッシュ有と紗栄子離婚協議へ [芸能人破局]




プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が
離婚危機にあることが3日、分かった。4日発売の「女性セブン」が報じている。

2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために
実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したという。

サンケイスポーツの取材に、ある関係者は
「離婚協議に向け弁護士を立てた」と明かした。
夫婦関係の修復は絶望的とみられる。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000030-sanspo-ent
永遠美トリートメントエッセンス ダルビッシュ紗栄子さんもオススメ!

あぁ~ついに離婚になりますね。
まぁわかってたことだけど結局結婚生活2年も持たずか・・・


どうやら離婚原因はダルビッシュの浮気。
08年にチビダル出産後、歓楽街でダルビッシュの外食姿が増え
その後浮気紗栄子夫人にもバレ、離婚に至るという。


現在紗栄子夫人ぜんそくの為に療養中とのことだが
おそらく離婚浮気ストレスでのぜんそくじゃないかと思われる。



ダルビッシュ自身今シーズン成績はあまりよくなく
自身の私生活もこのままじゃよくならず
おそらく野球選手だから慰謝料とかも相当取られる可能性があり
これはまた金の問題になりそうですね。



しかし、サンケイによると
年内への離婚は難しくこのまま年越し離婚へと
なる予定らしい。
やっぱりできちゃった結婚は問題なのかもしれないですね。
離婚率高いし、最近この男も木村カエラとできちゃった婚で
話題となってるが、おそらく浮気しそうですね・・・(汗)


↓ ↓ ↓




[PR]DVD-BOX激安[PR]朱蒙
DMM.com 家電・日用品通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。