岡村不在でも頑張ってるお(oー(ェ)ー;A アセアセはねとびと比べられる理由 [マルチメディア]




13年以上にもわたって土曜の8時という
バラエティー番組の王道を担ってきた人気番組だけに、
その動向は世間の熱い注目を集めるかと思われたが、
視聴率的にはいささか寂しい結果となったようだ。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5122106/
バンダイはねるのとびらはねるっち 2  青色

長年にわたり土曜夜8時をわかせてきた
めちゃイケ」の時代が終わりを迎えようとしてる。。。


先日行われたオーディションでは
5組のメンバー(人気若手コンビのジャルジャル、若手女性芸人のたんぽぽ
タレントの重盛さと美、モデルの敦士、素人代表の三中元克)が加わり
新生めちゃイケメンバーとしてスタートしたのだが
やはりめちゃイケといえば岡村の存在を忘れてはならないのだが
肝心の岡村の復帰が未だ明らかにならず
めちゃイケの視聴率、ネタともにガタ落ちしてるらしい・・・


昨日発表された「岡村からの手紙」では
メンバーが涙するシーンも話題となり
岡村なきめちゃイケメンバーの心境がうかがえた。



だが、その一方で賑わいを見せてる番組がある
めちゃイケ同様深夜枠から這い上がってきた
はねるのトビラ」の存在だ。



この番組は、キングコングインパルスロバート北陽のメンバーで
コント、バラエティなどをやる番組で、
番組開始から5年以上経っているが未だ人気衰えない番組。


はねるのトびら - つかじたいすけ01 - 最近の学習塾事情



このコントとか「栞と博」も好きだし
DVDもついつい見ちゃってます^^


やっぱりめちゃイケは岡村さんいないとダメですよね^^:
早く復帰して欲しい~。。。



[PR]劇場版「空の境界」[PR]ライアーゲーム
アダルト10円動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。