AKB48板野友美がブログでキス写真!ファン興奮鼻血ブー [アイドル]




AKB48の河西智美(18)が、
板野友美(19)とのキス写真をブログで公開している。

河西は「寝てるともちんに…ちゅうしちゃった」と書いており、
板野にキスをしている写真をアップ。ビックリして
目覚めた板野に対して「寝起きのリアクションかわゆすぎます。
寝顔がカワィィともちんが悪いんだぞ」と板野の寝顔を絶賛している。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5122731/
AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow

AKB板野友美がキス写真公開しちゃった♪
おいらも記事みて興奮したじょ~~~(嬉)


板野友美といえば、今話題の「あひる口」としても有名で
AKBの中でもファン層は厚い存在。


そんな彼女がブログでキス写真公開で
ファンも興奮してるに違いない・・・(汗)


ちなみに写真を公開した河西智美には
新恋人がいちゃったりして^^:
↓ ↓ ↓



動画:AKB48  板野友美 TOMOHAWAII!! メイキング動画:AKB48  板野友美 特典映像&プライベートビデオ
キス写真が公開されたブログ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/xanadu48/entry-10697529509.html


[PR]G-SELECTION新機動戦記ガンダムW[PR]ラーゼフォン
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。