ナイナイ岡村復帰否定!相方矢部が笑いながら落胆した意味とは [芸人]




休養中のお笑いコンビ・ナインティナインの
岡村隆史さんの復帰報道がまた否定された。

2010年11月12日、相方の矢部浩之さんがラジオ番組の中で
「(報道に)僕が一番びっくりした」とあっさり否定。
岡村さんの復帰報道はこれまでも出ては否定されており、ファンも苛立っている。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5136244/
やべっちF.C. VOL.1


今回のネタは僕にはフリにしかみえない。。。
実は12日未明に「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて
収録現場付近からの情報として
「岡村さん、入られました あの車は間違いないです」という書き込みが
2ちゃんねる実況版にてあったのをきっかけに
ファンならずとも復帰を待ちわびてる人からみたら
今回のネタはあまり信用ができないんだろうね。



僕自身今回岡村としてはサプライズ復帰したいはず。
だっていろんな場面で岡村がサプライズをしてきたのを
実際にみているから・・・だから今回はマスコミを利用して
復帰を逆に早めるのではないかと僕は推測している。



岡村復帰報道に対しては
「ちくしょーまたやられた」「ガセ情報に釣られたな」と嘆く
2ちゃんねらーもいることから、今回はガセという情報に僕は信じておこうと思います。
岡村さん早く復帰して~(矢部風)



ってかこの芸人がついに結婚!
しかも一般人23歳とデキ婚らしいひーはーー!
↓ ↓ ↓




[PR]劇場版「空の境界」[PR]ラーゼフォン
DMM.com ゲーム通販

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。