アラサーアイドルの結婚ラッシュは深刻な事情があった [アイドル]




この1週間に3人もグラドルが結婚を決めた。
小倉優子(27)、夏川純(30)、ほしのあき(33)で、共通点はアラサーであること。

しかも、結婚相手が人気ヘアスタイリストやカフェレストラン経営者などで、
いずれもリッチな点も一緒だ。ほしのが射止めた
三浦皇成(20)に至っては年収1億円近くを稼いでいる。

結婚ラッシュの背景はいずれも適齢期ということがあるが、
グラビア界を取り巻く環境が厳しいことが背景にある。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5138842/
 ほしのあき 万華鏡 【新品】
アラサーグラドルもきついっすね。
確かに今回は玉の輿を狙った結婚とみられても
不思議じゃないですね。まぁ夏川順に関してはそうとはいえないけど・・・


ほしのあきの結婚相手となる三浦皇成旗手は1億円近く稼ぐというが
ほしのあきと出会ってからは勝率・勝数ともに急降下し
今年はまだ40勝しかしてない・・・


ちなみに三浦皇成側はほしのあきの事を認めている雰囲気を
メディアでは作ってるようにしているだけで実際はもっと険悪らしい。
むしろ若き才能を奪った極悪人とも思われてるので
ほしのあきのイメージ回復は厳しいものとなりそうです。特に競馬ファンには・・・


ちなみにアラサーグラドルで月収420万円と記事に書かれた
この方は実は月収40万円弱。しかも今裁判中という事もあり
破局説が流れているが・・・どうなるんでしょうね・・・

↓ ↓ ↓



{PR]Powershot SX130IS[PR]ラーゼフォン
アダルトDVDレンタル

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。