大物歌手Yがライブで声援を贈った!ナイナイ岡村は癌だった・・・ [芸人]



新メンバーが決まったにも関わらず、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ)への
復帰の目処がたたない岡村隆史だが、一部のマスコミで年内復帰を匂わす記事が踊った。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5151732/


ネタ元では大物歌手Yと評されてるが
いったいだれでしょうね。。。


11・12月に忙しい大物歌手は
誰なんでしょうね・・・


僕の推測だけど、「桑田」「岡村」に親しい人物は
女性大物歌手のこの人しかいないと思った・・・
実際に番組中でも岡村の話をすると無事を報告したり
色々口をにごす発言もしていたようだが・・・

↓ ↓ ↓



結局今月復帰映像がめちゃイケで流れる予定でしたが
相方のやべっちからも何の連絡もないらしく・・・
いったいどうなってるねすかね・・・(汗)



[PR]魔法騎士レイアース[PR]ラーゼフォン
DMM.com 電子書籍

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。