元モーニング娘のYとFは悪女だった [アイドル]




最近はAKB48に押されまくり、
一時の人気は過去のものとなりつつある「モーニング娘。」。
しかし、元メンバーは絶頂期のネタを話すことで、
バラエティ番組などでそこそこの需要はあるようだ。

(ネタ元)
ライブドアニュース

やっぱり元モー娘ネタは尽きないようですね。
今回ネタにあがったのが
お笑い芸人と結婚した元モー娘F氏。
彼女の話はロケバスでの事だ。


ロケバスで辻が騒いでるとF氏が
誰もが黙るような声で一喝「うるさい!黙れ!」
といってその場をだまらせた。
辻いわくF氏は「お母さんみたい」と言われ
F氏が逆ギレする場面もあったらしい。。。


F氏はこの人だよ?
↓ ↓ ↓




後メンバー内で一番嫌われ者といわれるのがY氏。
これが相当嫌われていて、加護・辻にタクシー乗車中。
Y氏を間にはさんで乗車した時のネタで「このチビうるせぇ!」と
メールしたことから番組中。飯田をよびつけ「彼女むかつくんだけど~」っと
いいだす場面も。。。
Y氏は今話題のこの俳優とも関係をもっていて
一時期噂になった事もある人物。

↓ ↓ ↓



最後の閉めとしてリーダー中澤に好きなメンバーはいるか?
との問いかけに「全員嫌いだった」という始末。
やっぱモー娘って内輪もめすごかったんだと思う。
今のAKB内でも相当もめていて前田敦子に関してはQ10視聴率がマジヤバ!
菅政権みたく急落してますからね・・・
やはり今の時代「商品イメージ」って大事なのかもしれないです。
どこをみてもイメージよくないといけないから
アイドルや俳優って大変ですね。。。


[PR]ラスト・スキャンダル[PR]機動戦士ガンダムZZ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。