海老蔵“半殺し”犯はJリーガー候補生 六本木は闇組織なのか [芸能人事件]



人気歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られた事件で、
警視庁は傷害容疑で東京都杉並区に住むIという26歳の男の逮捕状を取った。

は中南米系のハーフで、杉並区一帯を拠点とする暴走族の元リーダー。
かつてJリーグのクラブのジュニアユースに所属していたこともあるが、
現在は六本木一帯を取り仕切る闇組織と深い関係があるとされる。
Iは所在が分からなくなっており、
警視庁は身柄を確保したうえで容疑が固まり次第、逮捕する。

(ネタ元)
ライブドアニュース

どうやらもうまもなく捕まりそうだけど
毎回こうゆう時に限って
警視庁って取り逃がしてるよね。。。


海老蔵さんを殴ってボコした相手はIという
元Jリーガー候補。しかも「M愚連隊」という組織にいたらしい。


しかも現在では関東の指定暴力団の構成員らしいです(泣)
まずそんな奴と酒飲んでたって事自体
海老蔵にとってはまずいと思った。


井上公造が口濁すわけもわかってきた感じ。
確かに暴力団と歌舞伎界という変な図式でたら
やばいもんね。


まぁどこの世界も暴力団は絡んでるけど
TV業界はその図式はひどいらしいです。
とくに●ベックスと●本あたりは・・・


今は亡きこのレポーターも
死ぬ間際に芸能界と闇組織について
手記を残してたみたいだけどお蔵入りされましたね。

↓ ↓ ↓
梨本勝の芸能暗黒都市伝説

[PR]闇金ウシジマくん[PR]フルハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。