辻希美「生後1か月の長男おんぶ」写真が「公開虐待」と大炎上 [アイドル]

元モーニング娘。のメンバー10人で結成された「ドリーム モーニング娘。」。このユニットに参加予定だった辻希美(23)は、昨年12月26日に第2子となる長男・青空(せいあ)くんを出産、当面は育児に専念するため参加を取りやめた。
そんな育休中の辻を巡って思わぬ騒動が勃発していた。きっかけは2月8日付の辻のブログに掲載された1枚の写真。
バレンタインが近いということもあって、ブログにはマカロン作りの練習に励む辻と3才になる長女、そして作りかけのマカロンの写真などが掲載されている。その中の1枚に、生後1か月足らずの青空くんをおんぶ紐でおんぶした辻の写真があった。
「seiaさんはmamaの背中でねんねデスッ。おろすと泣くカラねぇ~」
という書き込みとともにアップされていた。これを見た人がネット上で、
「首も据わっていない生後1ヶ月の子供をおんぶするなんて信じられない」
「本当に壊れそうに弱いんだよ。(中略)心境がわからん」
「あれじゃ下手したら窒息する」
などと辻の行動を次々と批判。さらには「母親失格」「公開虐待」なんて心ない書き込みまで…。“ママタレ”として著書も出している辻だけに、これ以上、騒動が広がることを懸念したのか、数日後にその写真を削除している。
※女性セブン2011年3月3日号




http://news.livedoor.com/article/detail/5350914/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


杉浦太陽&
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000002-eiga-movi


[PR]川村ゆきえ[PR]小向美奈子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。