田中れいなブログで謝罪文掲載、韓国メディア怒り心頭 [アイドル]




モーニング娘。の田中れいなさんが、
ブログに韓国人を揶揄した「釣り目」写真を掲載したことが問題となり、
2010年11月4日、謝罪文を掲載した。

写真で「釣り目」ポーズをとっていたメンバーの道重さゆみさんも謝罪したが、
韓国のネットユーザーはまだ怒っていると韓国メディアは伝えている。


田中さんは11月1日のブログに、自分と道重さん、
同メンバーの亀井絵里さんが指で目尻をつり上げた写真数点を掲載。
韓国人のイメージだとした。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000006-jct-ent



これは外交問題に発展しかねない事だと思った。
韓国メディアがマジ怒り心頭らしい・・・


問題の写真も削除済みで、謝罪文だけが掲載されている。
韓国中央日報は「モーニング娘。が、韓国人卑下!? 」と報道し、
道重のブログも
「私は最近、考えが足りず人を傷つけるようなことをしてしまいました。
傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい」と謝罪文を掲載。



謝罪後も韓国のネットユーザーの怒りは収まっていないようだとし、
「問題の核心は避けたような感じだ」といった韓国のネットの書き込みを紹介している。



田中れいな美乳画像→田中れいな[PR]ライアーゲーム2
田中れいな美乳画像→田中れいな[PR]1%奇跡
田中れいな美乳画像→田中れいな[PR]コーヒープリンス1号店




しかし韓国のネットユーザーって日本よりも恐ろしいときくし
どんな制裁がまってるやら・・・
アメブロのブログも今いったけど、田中れいなのブログすげ~重いし
謝罪文に関する応援メッセージがたくさん書かれてましたね。



とにかく今「少女時代」「KARA」が活躍する今
日本のK-POPファンも今回の件は怒りが収まらないみたいなので
明日朝の芸能ニュースではもりあがるのではないだろうか・・・


[PR]REGZA26型激安[PR]アクシデントカップル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。