渡部陽一の消したい過去 [マルチメディア]




あの   独特な   しゃべりで   話題になっている   戦場カメラマンの   渡辺   陽一氏   ですが   2004年   当時の   動画が   けっこう普通に   しゃべって   います   。


(ネタ元)
http://netafull.net/talent/036210.html

】新潮社/週刊新潮 2010年11月11日発売号

無茶苦茶普通なんですけど・・・
どうしてこうなっちまったんだ^^:


↓2004年当時の映像




↓そしてこれが現在の映像。




あまりにも 差が ありすぎて
なんで こんな ゆっくりに したのか
ぎ も ん で す (笑)



ただ、誰だって戦場という精神状況が不安定な所いけば
しゃべりも普通にならざるをえないことくらい
わかってやれよ^^:って思ったけどね・・・




[PR]ライアーゲーム2[PR]善徳女王
アダルトアニメDVD通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。