島田紳助の発言にワンピース公式サイト炎上 [芸人]




大人気アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」の主題歌のプロデュースと作詞を担当した
島田紳助さん(54)がテレビの番組で「実はもらった資料を見ずに作詞した」と明かした。

これまでも、ストーリーや映像と合っていないなどとブーイングが飛んだことがあるが、
今回「ファンに失礼だ」「テキトーに詞を書くな!」などと批判が再燃する結果になった。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5117389/
クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル島田紳助

島田紳助やりましたね・・・(笑)
いずれはこうゆう発言というかトラブルやりそうだったけど
今回もまたやっちゃいましたね^^:


以前はスタッフを殴ったという事で
謹慎処分を受けたけど、今回はどうなるのかな・・・



今回の件について島田紳助
「ワンピースの)資料、もろたんですけど、
まぁええやろって思って、見んと作詞したんです。
そんで『これどや?』って次女に見せたんです。
そしたら『全然ちゃうで!』と言われた」
と語っている。



自分のプロデュース能力が人より長けてると思ってかしらずか
こうゆう発言できるのは完全に天狗な証拠。



クイズヘキサゴンも視聴率ががた落ち。
後このお方もいろんな番組に出ては
露出度あげてるけど、番組終了の噂も・・・

↓ ↓ ↓



吉本芸人だけでこの国牛耳ってる時代も
そろそろ終りをむかえるかもしれませんね。
まぁ彼らは裏で暴力団が絡んでると前々から
噂があったからそっちの方が先に摘発されそうだけど・・・



[PR]東芝REGZAブルーレイレコーダー[PR]流星の絆
アダルト10円動画

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。