スマイレージがイケメンヲタと焼肉デートでウハウハ [アイドル]




アイドル戦国時代に、"お股パカパカダンス"で注目されている
ハロー!プロジェクトのスマイレージ。平均年齢14.7歳の4人組で、
5月にシングル「夢見る 15歳」(hachama)でメジャーデビュー、
12月にはアルバム『悪ガキッ1』(同)のリリースも控えている。

そんな彼女たちがイケメンヲタXに私信を送り、
焼肉デートを画策していたという疑惑が浮上している。
ある週刊誌記者は次のように明かした。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5119870/
スマイレージ / ぁまのじゃく 【DVD】


平均年齢14.7歳の4人組アイドルグループ
スマイレージ」がイケメンヲタと熱愛発覚。。。


今回疑惑となっている存在が「ヲタX」なる人物。
どうやら彼はスマイレージの熱狂的ファンらしく
スマイレージ自身も私的な事を相談する間柄だというが
今回報じられた内容もこのような事になっている。



「発端となったのは、10月6日にメンバーの和田彩花(16)が公式ブログに書いた
『5ヵ月ってながいぜぃ...。』という一文。
これは、ヲタXが自身のブログでスマイレージの
ファン活動を5カ月間休止するということを書いた直後だったことが判明し、
彼への私信だと疑われた。さらに10月27日、
ヲタXが悩みを抱えていることをブログで明かすと、
その直後、和田がブログで悩みについての自分の見解を述べた。


さらに同日、ヲタXの友人であるヲタYが、前田憂佳(15)、
小川紗季(13)と焼肉に行く約束をしたことをブログに発表。


ファンの勝手な妄想とも思われたが、翌28日、
USTREAMのスマイレージ生配信番組内で小川が『焼き肉行こうね、憂佳。


ねぇ、行こう焼き肉。憂佳も一緒に行きます』と前田を焼き肉に勧誘。
ヲタYのブログの記述と同じ二人の組み合わせだったことから、
単なる偶然とは言い難いほどのヲタとメンバーの繋がりが浮上しました。


さらに、11月1日には福田花音(15)がブログで焼き肉について触れ、
『突然だけどっわたしいま 
めっちゃ焼き肉食べたいー紗季と憂佳は一緒に行くらしいから かにょん決めた。


意地でもついていきます。はい←おい あやちょも連れていきます←』とここでも唐突に、
焼き肉について記述。また、
ヲタXのほかの友人たちもこの事態に触れ、騒動が明るみになりました」
という具合に記事になってまして・・・



これは相当親しい関係じゃないかと思われます。
個人的には兄妹的な存在じゃないかと思ってるんですが
まぁこの二人みたいに熱愛報道されてもおかしくないかと・・・

↓ ↓ ↓




どちらにしても今回の発覚は
スマイレージファンを怒らせる結果となりそうです。
ファン怒らせると一気に減りますからね・・・
しかもファンと熱愛なんて知れたら・・・(汗)



[PR]ケイゾク[PR]海猿
アダルト10円動画

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。