森崎友紀「私を夜のおかずにして」セクシー写真集発売 [マルチメディア]





水着グラビアを撮り下ろした写真集。
森崎は、最初で最後のつもりで出したという。そして、本を構成するにあたり、
セクシーなビキニ姿と美味しい料理の組み合わせ…。

“男の二大欲求”を詰め込んだそうだ。写真集は、
112ページの二部構成にし、水着姿やシャワーシーンなどの
大胆ショットを含んだ『水着フルコース編』を80ページ。

裏表紙からめくると、独身男性向けに準備したという
料理レシピ20品分を掲載した『今夜のおかず編』32ページが盛り込まれている。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5122935/
本命レシピ

森崎先生~僕のあそこも
調理して~(笑)って叫びたくなるくらいの写真集の出来らしいです^^:



森崎友紀は30歳にしてあの豊満なバストセクシーなくびれをもつ
今話題の料理研究家でもありセクシー研究家でもあります。



森崎友紀豊満なバスト画像→森崎友紀[PR]初音みのり
森崎友紀豊満なバスト画像→森崎友紀[PR]つぼみ
森崎友紀豊満なバスト画像→森崎友紀[PR]麻美ゆま



どうです?谷間もあり~の!
エロさ十分じゃないですか?
しかもこの方このグラビアアイドルの
セクシーポーズを研究してるそうです。

↓ ↓ ↓




研究熱心なんですよね~。
本人は写真集発売会見で
「エロおいしい料理研究家」として
今後も活動されていくみたいなので
12月にも写真集が発売される予定もあり
今後も話題をよびそうです・・・(笑)



[PR]東芝REGZA19V型[PR]ラーゼフォンBlu-ray
アダルト電子写真集

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。