眞鍋かをりのブログは閉鎖していた [アイドル]




ブログの女王として人気を集めたタレント、
眞鍋かをりが10月31日付で公式ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を閉鎖していたことが分かった。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000544-san-ent
眞鍋かをりのココだけの話


ええええええええええええ!
ショックなんだが・・・
眞鍋さんどちて閉鎖しちゃったの~(涙)


どうやら10月31日づけでブログは閉鎖しており
事務所問題での発端が原因であることがわかった。



2004年に「眞鍋かをりのココだけの話」を開設後
その年には「ブログの女王」と評され話題をよんでいたが
しばらくたち、中川翔子(しょこたん)にブログの女王をとられ
しばらくすると事務所問題が浮上し、現在までブログを一切かかなくなり
今回の閉鎖にいたったことになる。



[高画質で再生]

眞鍋かをり 水着で身体検査 [ショッピング] [PR]劇場版「空の境界」


今後事務所問題が解決するまで
ブログ開設もなさそうだが
それよりもこの人との破局が先になりそうだ・・・

↓ ↓ ↓




[PR]東芝REGZAブルーレイレコーダー[PR]ハケンの品格
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。