平野綾が胸の谷間を強調した写真うpしてファン大興奮 [アイドル]




この日、宮古島で雑誌の撮影をしていたという平野綾。
「胸を……寄せてみました」というコメントとともに、
大胆に胸元の開いたワンピース姿の写真をアップした。

胸元にはきれいな谷間ができているが、本人によると
「下に水着着てパッド入れたのと脇締めただけなんだけどね」とのこと。

この姿にファンたちは「頑張って胸寄せてるあーやかわゆす!
! 萌える!!」「眠気が吹っ飛びました!(笑)セクシー&かわいすぎる」と、
大興奮のコメントを寄せている。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5124390/
RIOT GIRL/平野綾

またまた平野綾が暴走してますね^^:
先日には「人生が変わる1分間の深イイ話」で
好きな人がいます!と暴露し、
ファンから嘆きの声が多く聞かれ、平野綾オワタと思われたが


しかし、そのお詫びかついしらず
6日にブログ記事になっている写真では
ファンへの謝罪の意味をこめて
谷間がないのに谷間を作ってみてこちらに笑顔を見せる
サービスっぷりをかいまみせている。


最近平野綾はツイッターでも話題をよんでいて
「たまに目が見えなくなったりするけど慣れた」という発言が
波紋をよんだりしていて、平野綾のツイッターから目が離せない状況が続いている。



平野綾は「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレークを果たし
現在では声優、グラビアチックな撮影、バラエティにも
積極的に参加している声優さんなので、
今後も彼女から目が話せない状態になるだろう。



平野綾ビキニ姿披露画像→平野綾
平野綾ビキニ姿披露画像→平野綾
平野綾ビキニ姿披露画像→平野綾


[PR]涼宮ハルヒの憂鬱[PR]ラーゼフォン
DMM.com フィギュアホビー通販

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。