岡村隆史無事退院していた「復帰はめちゃイケで」 [芸人]




体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、
今月中にも仕事復帰する。入院していた病院をすでに退院。
復帰番組は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)となる見通しだ。

岡村の復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、
関係者も「現在は細部を詰めている段階。
“めちゃイケ”で復帰する方向で調整しています」と明言している。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000045-spn-ent
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~/岡村隆史

休養中の岡村隆史がついに仕事復帰!
「復帰はめちゃイケで」と豪語しているそうだ^^
これはめちゃイケオーディションした意味あるのか・・・って
思ってしまう記事でした^^:


先月30日に5組の新メンバーを加えた
新生めちゃイケがスタートしたばかりなのに
岡村隆史が今月復帰して、放送は来月になるらしいのだが
新メンバーの存在が気になるに違いない。。。


岡村の復帰以降新メンバーの位置とか
存在意義も薄れていくなら
やはりめちゃイケ=岡村の番組となってしまう・・・
実際に岡村が出演しなくなっためちゃイケは
視聴率がガタ落ちしていて、岡村の出番を待っていた状態なので
フジもこれで安心してめちゃイケを任せられると思っているだろう。



後復帰後相方のこの方は
「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、
顔合わせのときに跳び上がると思います」とコメントを残している

↓ ↓ ↓




しかし結局の所病名も明らかにならないまま
仕事復帰という事でこれは物議をもつかも・・・



[PR]G-SELECTION ∀ガンダム[PR]灰羽連盟
DMM.com DMMポイントオークション

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。