中山秀征放送事故!ゆうこりんが原因だった・・・ [マルチメディア]




タレントの小倉優子(27)が婚約発表した
翌日にレギュラー番組「DON!」に出演した。

司会の中山秀征らから彼のことを根掘り葉掘り聞かれて
彼女も恥ずかしそうに答えていたが、つい禁断の言葉を口にしてしまったのだ。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5133549/
激安メイド服の新定番ですで一番人気♪

秀さんの過去がゆうこりんにより
暴露されたというか痛い思い出が番組内で・・・(笑)


事の発端は、中山秀征がゆうこりんの結婚報道に対して
「彼のことなんて呼んでるの?」と聞き
ゆうこりんは「“きくりん”って呼んでいます」と恥ずかしながら語り
でっ、ゆうこりんは(彼を何て呼ぶの)?って中山秀征が聞くと
「私は…“ゆうゆ”」っと言った後、同番組に出演していた有吉弘行は
ゆうこりんに対して「しー!」って口に人差し指をあてて
『それは言ってはダメ』と伝えた。


その原因は過去中山秀征と元おニャン子クラブの岩井由紀子と噂が流れた時
元おニャン子クラブの岩井由紀子の愛称が”ゆうゆ”という。。。
これは面白い放送事故www



っていうか自分でフリを出しておいたから放送自爆が正しいのかも・・・
こうゆう痛い場面に直面しても司会を続けなきゃいけない
番組の司会者という立場も中山秀行にとっては相当つらかったのかもしれない・・・



番組といえばこの女性芸能人が放送中
どうどうとおっぱいを触られたと暴露!
ネタとして今話題を呼んでいる・・・

↓ ↓ ↓



[PR]舞-乙HiME[PR]デジモンアドベンチャー

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。