少女時代実はボロボロだった・・・ [海外芸能]




日本正式デビューから1カ月半でオリコンチャート1位になった
少女時代が「ベリーハングリー(very hungry)」と言って欲を表した。

少女時代は2日午後、ソウル胛鴎亭洞(アプクジョンドン)で開かれた
記者懇談会で「予想以上に早くオリコン1位になったが、
決してやさしいことではなかった。日間チャート1位になっただけで、
週間・月間・年間チャート1位など越えるべきヤマは多い」とし
「他の方々はスティルハングリー(still hungry)というが、
私たちはベリーハングリー」と言って笑った。


(ネタ元)
http://news.livedoor.com/article/detail/5114346/
Bungee Price DVD 洋楽少女時代 ショウジョジダイ

今韓国K-POP界で人気のグループ
少女時代」ですが、日本では美脚グループとして
ウリに出してますが、一部関係者によると
実は脚も心もボロボロだという。。。



韓国ソウル胛鴎亭洞(アプクジョンドン)で開かれた記者懇談会で
彼女達は衝撃的な事実を語ってくれた。



「有難いことだが、実はそんなにきれいではない(笑)。
脚には傷が本当に多い。ダンス中にメンバーのハイヒールに踏まれたり、
蹴られたりもする。‘ラン・デビル・ラン’当時、スヨンが隣にいたが、
まともに脛を蹴られた。舞台が終わってストッキングを脱いでみると出血していた。
美脚グループといわれるので、顔のメーキャップだけでなく、
脚のメーキャップにももっと気を遣いたい」(サニー)



あの少女時代来日した際に歌ってくれた
少女時代 GENEI」は相当脚を使った動きが特徴的だったので
記事を見たときやはりそうかぁ・・・って
思ってしまった。。。



少女時代が傷だらけで頑張ったのも
日本での販売戦略の為だと韓国のレコード会社はいうが
労働問題とかKARA同様にひょっとしたらありうるのかもしれない。。。



日本の芸能関係者もいっているが
韓国の芸能界は日本の70年代の芸能界みたいだ。っていうくらい
厳しく無茶をさせてるみたいだから
彼女達がいつ倒れてもおかしくないようで・・・(汗)



[PR]箱根温泉激安[PR]韓国ドラマ激安
DMM.com 家電・日用品通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。