芸能人破局 ブログトップ

ダルビッシュ有と紗栄子離婚協議へ [芸能人破局]




プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が
離婚危機にあることが3日、分かった。4日発売の「女性セブン」が報じている。

2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために
実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したという。

サンケイスポーツの取材に、ある関係者は
「離婚協議に向け弁護士を立てた」と明かした。
夫婦関係の修復は絶望的とみられる。


(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000030-sanspo-ent
永遠美トリートメントエッセンス ダルビッシュ紗栄子さんもオススメ!

続きを読む



共通テーマ:芸能

安田美沙子と城田優ついに破局。安田の男遊び疑惑が原因か [芸能人破局]




交際していた俳優の城田優(24)とタレントの安田美沙子(28)が破局していたことが7日、分かった。関係者によると、2人は約2週間前に破局したという。昨年までは安田はイベントなどで頻繁に交際順調をアピールしていたが、今年に入ってすれ違いが生じ、破局のうわさがたびたび報じられていた。

(ネタ元)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000085-sph-ent


安田美沙子城田優がついに
破局した。ざまぁみろ!って思ったのは
僕だけだろうか・・・


安田自身以前からグラビア仲間と
合コン三昧を繰り返していたし
安田自身「忙しさのあまり彼との時間があわなくて」
という事を口にしていたのだが、
城田自身がついにキレてしまったのではないだろうか・・・





よくよく考えると城田ほど我慢強い男はいないだろう。
あんだけ合コンして黙ってられるほど
同じ男として許せるわけがないし、
あんだけおおっぴらに遊ばれても
いい気はしなかったはず。




城田よ。あんたは男だ。
立派だよ~




共通テーマ:芸能
芸能人破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。